SSブログ

AKB48 高橋みなみ 性格 [芸能人]

スポンサーリンク




AKB48が8年目に突入しましたね。
無題.jpg
7周年公演のあいさつで、高橋みなみが今後のAKBのあり方をふまえて、現状を話しています。

 「皆さんから次の目標は何なのか問われることが多いです。
  私たちもずっと考えていました。まだ自分たちにも“これだ”というものは掲げられていないし、
  何をやっていけばいいんだろうと、悩む日々もありました。
  まだ掲げられてないからこそ、今大変なんだなと思います。
  目標がはっきりしていればそこに向かって全力で向かうことができます。
  今はまだ掲げられていないから、どうしていいか悩みます」

目標・・・いつも何かに向かって歩いていたいという高橋みなみの前向きなところがファンの人を引き寄せるのでしょうね。


2012年の夏は、東京ドーム公演を成功させました。

東京ドーム公園は、AKBのスタート時からの大きな目標でした。

さらにその上を行く目標、次は何に向かって進んでいくのでしょうか?

これからも、楽しみです。

AKB48の高橋みなみの母親逮捕について
AKB48の高橋みなみの母親(44)が中学生の息子の友人(関係者の話しだとけっこうなイケメン)と、猥褻な行為をして逮捕されたみたいですが、世の同世代の母親の方はこれをどう見ますか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。