SSブログ

ぐるナイ ゴチ14 新メンバー

スポンサーリンク




ぐるナイ ゴチ14 新メンバーについて

俳優の上川隆也さんが、「ゴチになります!」の新メンバーとなりましたね。
無題.jpg

そして昨夜の放送で、

早くも自腹を切っていました・・・

上川隆也さんにとってバラエティ初レギュラーだとか。

「今年はいろんなことに挑戦してみたい」として出演を決意したとか。

「人を笑わせることができる方はすごいと思っているんですよ。身の回りのことを笑いにしていける人って純粋にリスペクトしてしまいます」と話していたことも。

上川隆也さんといえば、以前テレビで無名塾を受験し落とされ、

のちに『大地の子』で共演した仲代達矢さんが土下座して謝ったとはなされていました、

受験した際、才能を見破られなかったと。

本格的な日本の俳優として活躍している感じがしているのですが、

バラエティ番組に出演なんて、新境地ですね。

ゴチバトルの出演者のギャラ
ゴチバトルの出演者は自腹以上にギャラをもらっているんですか。自腹とギャラのギリギリで出演してるはずないですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。