SSブログ

華原朋美 現在 2012 画像

スポンサーリンク




華原朋美 現在 2012 画像

華原朋美さん(38)が、23日の「2012FNS歌謡祭」で「I’m proud」を歌いましたね。
111無題.jpg
2007年に芸能活動を休止してから、5年ですね。
5年たった今も、今回は白いドレスで、相変わらず可愛かった。
とても大事そうに丁寧に歌っている姿が印象的でした。
全盛期より歌が上手くなってると評判ですね。

小室哲哉さんも「がんばって」とエールを送っていますね。

原曲どおりのキーで歌いきってて姿、本当よかったです。
無題.jpg
久しぶりの姿でしたが、ちょっとふっくらしたかなとも思いますが、やっぱり、とても可愛かったし。

歌い終わったあとには、「ありがとうございます」と涙ぐんでいて、思わず一緒に涙ぐんだ人、多かったんじゃないでしょうか?

人生色々あるのはみんな一緒。

復活応援しますよ~ともちゃん(o^^o)♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。