SSブログ

浅尾美和 引退

スポンサーリンク




浅尾美和(26)さんが、ビーチバレーの現役を引退するとのことです。
今年の7月の大会で↓
無題.jpg

ビーチバレー関係者には、「結婚すると聞いている」という人もいるとかで。

浅尾美和さんは、高校を卒業した年(2004年)にインドアからビーチバレーに転向したそうです。

スタイルはいいし、顔が可愛いので、ビーチバレーに一大ブームを巻き起こしました。
無題.jpg

浅尾美和さんがでる試合には、観客が多く押し寄せて人気ぶりがすごかったですもんね。

本業のビーチバレーでは、ロンドン五輪を目指していたけど、出場を逃してしまって。

なかなか試合に勝っている姿はみなかったような・・・

フジテレビのジャンクスポーツで司会のダウンタウンの浜田さんに色々突っ込まれてる姿が思い出されます。

タレントとしても十分やっていけるでしょうね。

12月10日の明日に正式に色々発表させるとのことですが、これからのスタート応援します


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。